ロケーションフォトで素敵な思い出を。

ロケーションフォト(出張撮影)は、スタジオや結婚式場以外の様々な場所で写真撮影を行うことをいいます。
スタジオとは違い時間帯や光の方向・角度・背景などを自由に決めることができバリエーションの幅も広がります。
季節ごとの自然の美しさ、晴れ渡る青空や真っ赤に染まった夕焼けなど、世界で唯一のオリジナルでロマンチックな雰囲気のある写真に仕上がるのが魅力的です。

ロケーションフォトは何故人気?

特に決まった形がなく、おふたりの意見を存分に取り入れた個性的な撮影ができるので、ロケーションフォトを撮る人も増えているようです。例えば、結婚式の日に一緒に撮ることができないペットや愛車などをロケーションフォトで取り入れるカップルは多くいます。
自分たちの好きなロケーション、スポットを選ぶことができるのがメリットと言えるでしょう。

もちろん屋外での撮影なので、天候に左右されることもありますが思い出の場所や海辺など、人とは違った写真になります。

また、ドレスや和装のレンタルなども行っていますので、「ウエディングレスは着るけど、和装も着たい!」などご希望を叶えることができます。

おふたりらしく素敵な撮影となるようにお手伝いをさせていただきます。

ロケーションフォト

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。